産後ダイエット ~30代たるみ改善への挑戦~

「体重は戻ったけど体型は戻らない」…出産後の人たちの口からよく聞くことです。体重はもちろん、出産後の顔と体のたるみに効く方法を実践していくダイエット記録のブログです。ちなみに、妊娠7か月から、出来ることをやっていきます(^^)

キレイでいたい、キレイになりたい

「きれいでいたい」「きれいになりたい」そう思っているのに、実際どんどんおばさんになっていく…。ほうれい線は目立つし、肌はくすむし、首のしわは深いし、手はカサカサ、お腹は常に妊娠5か月みたい。おしりはブヨブヨ、脚は太くて締りがない…。

素がきれいじゃないから、きれいになるためには、人の何倍も何十倍も何百倍も努力が必要。

後回しにせず、その努力を今日から始めていきたいと思います(>_<)!!まずは、妊娠中でも出来る「スクワットチャレンジ」からです!!

スクワットチャレンジについては、また明日(^^)

読んでくださり、ありがとうございます!!